FC2ブログ
おたんこナースのきーちゃんとその家族の日記です。
とりあえず生存確認!
2008年10月18日 (土) | 編集 |

生きてます・・・ハイ、なんとか。

このところブログを書く気力が湧かない忙しさでして・・・。

なんといっても職場なのですが、
今年から市民健康診断の制度が変わり、
「特定健診」となったのはいいのですが、
市民ガン検診も含めて、期限が今月末までなので、
駆け込みでやってくる健診希望者の多いこと多いこと・・・。
おまけにマニアで有名だった近所の開業医の先生が
ネットオークションで
ライダー衣装の違法製造販売なんてのをやってたらしくて(!)
先日摘発され、そちらからの患者さんまで流れ込んできているのです。
8月のベテラン事務職員の退職もあり、
忙しさと職場の雰囲気のギスギスした感じがなんとも・・・ハア。

かずぼんは2学期も相変わらずのマイペースで通学中。
学校の先生と毎日交換日記状態?の連絡帳です。

 

あとで個人連絡も入れますが
メイン使用のプロバイダ、変更しました。
こちらのブログのメールフォームは新しいアドレスに届くようになってます。
ヤフーやホットメールなどのフリーメールはそのままです。
ミクシィは新しいアドレス登録してます。
どこからでもかまいませんので、
こちら見ていたらかなたさん、ゆきだるまさん
ご連絡ください。
お二人のアドレスが先日のHD故障交換で行方不明でして・・・。m(__)m
PS.かなたさん、ご連絡ありがとうございました。
   後ほど、新アドレスでメールしますね。
   ゆきだるまさん(keikanaさん)、その後の息子さんのことも知りたいです。
   ぜひ、ご連絡くださいね。

プロバイダ変更もホント、疲れますね。
ネットに繋いでたぶん7~8年くらいになるんですが、
ODNのお試し、ヤフーのADSL、
地元ケーブル局、NTTの光、今回の地元企業系の光と
いくつものプロバイダを渡り歩いてきました。
もういいかげん、疲れましたね・・・。(;-_-) =3
ほとんどがしつこい勧誘から変更・・・のパターンで
私ってホント、断り下手なんだよなあ。
(ちなみに実家の父もよく勧誘にあって
 しょーもない布団とか買ってしまうタイプ・・・)

今回のプロバイダ変更は
勧誘員さんの「安さ」強調にグラーっと来ちゃったんですが、
サービスっていう点ではNTTのほうがかなりよかった。
事前にきた通知書を見ても
メールパスワードの設定で
英数の1と小文字のl(エル)の区別がつかなくて
設定に何度もエラーが・・・。( ̄へ ̄|||)
NTTはちゃんとカッコ書きで
イチとかエルとか書いてあったぞ!!
「初心者の主婦の方でも簡単に設定できます」
ってさんざん言ってたのに、
勧誘員のにーちゃん、お宅の会社、不親切だよっ。
・・・っつーか、あまりに初歩的なつまづきかな~。

ま、とりあえず生きてます。
そーいや、
先日、ゲーセンのラブベリ機もまだ撤去されてなかった!
憂さ晴らしに今度行ってみよっかな。

 


スポンサーサイト