おたんこナースのきーちゃんとその家族の日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう3月ですね
2012年03月04日 (日) | 編集 |
ぎゃー、あっという間にもう3月・・・。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

姑の放射線治療も8回終わり、約三分の一はやったことに。
放射線治療が始まったら、
毎日放射線室の前でお会いする方がいるそうで、
なんと
入院前のRI検査のときから一緒だった同病(乳がん)の患者さん!
(入院、手術、抗がん剤、放射線とほとんど同じ時期、
 同じスケジュールで治療が進んでるんですよ・・・。
 ただし、あちらのほうが病期は軽く、乳房も部分切除だったそうです)
姑よりも3歳ばかり年上の方ですが
ものすごくしっかりしてみえて、
毎日の病院通いも自分で運転してくるそうな。
抗がん剤で抜けてしまった髪の毛も
もう、きれいな銀色の短髪が生えそろっていて
姑は羨ましがってました。
病期が軽かった分、抗がん剤の中身も違うのかも知れませんが。


毎日、朝病院への送迎も慣れてきましたが
職場のほうでまたまた・・・。 ( ´△`)
12月に入った看護師さん、
やっぱり辞めることになってしまいました。
家庭の事情もありますが
やはりうちの医院の忙しさや
独特の人間関係に馴染めなかったようです。
ここ2年ほどで5人の看護師が入っては辞め・・・。
これって職場としてどーなの?
私もパートでなかったら続かなかったと正直、思います。
年齢的にも、家族が大変お世話になっている点でも
今更、辞めようとは考えませんが
仕事に行くのにますます、気が重い今日この頃です。
そして相も変わらず、体重も重い・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日は小学校の担任の先生と、かずぼんの進学に向けた面談予定。
そそ、かずぼんの詰襟、出来上がったって連絡が来ました。
早速取りに行かなくちゃ。
中学校通学用の自転車も取り寄せを頼んできましたよ。
(27インチでは到底無理、
 26インチのサドルを低いものに変えてやっとつま先が付く程度・・・泣)
何かと出費の多い3月です。
私のスーツは昔ので我慢、我慢。つか、着られるのか、オイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。